スルーラの効果

善玉育菌サプリ スルーラは、
妊活サプリで唯一!
腸内環境を改善することで
授かり体質になることに着目した
妊活サプリです。

 

善玉育菌サプリ スルーラの効果!

善玉育菌サプリ スルーラを
実際に使用されたお客様からは…

便秘が改善された!
便の回数が多くなった!
肌荒れが改善された!
汗をかきやすくなった!
トイレが近くなった!
健康的に痩せられた!
冷えが改善された!
イライラしなくなった!
花粉症が軽減した!

などの効果を実感されています。
スルーラは「授かり体質になっていく」
実感が得られるサプリです。

 

 

善玉育菌サプリ スルーラは、栄養の
吸収力を高めるサプリですので…

マカ、鉄分などの妊活サプリの効果を
高めるためにプラスαして飲む!

または、スルーラで栄養吸収力を
アップしてから、マカ、鉄分などの
妊活サプリを飲む!
このような飲み方ができます。

 

妊活サプリを飲んでいるのに実感がない
効果がないという方は、栄養素がちゃん
と吸収されていないのかもしれません。

だから、まずは腸内環境を整えて、
栄養素をしっかり吸収できるような
カラダにすることが大切です。

 

腸内環境を改善すると…

免疫力アップ!
冷えの防止!
卵巣のアンチエイジング!
ストレスを感じにくくなる!
産まれてから赤ちゃんにツラい
思いをさせない!

など、妊活の大敵を改善して
いいこといっぱいです♪

 

善玉育菌サプリ スルーラは、
善玉菌優勢の腸内環境を作る
お手伝いをする成分
「乳酸菌生産物質」を配合しています!

 

妊活を成功させるためには、
腸内環境の改善が最優先です。
そのお手伝いをする妊活サプリが
善玉育菌サプリ スルーラです。

 

↓スルーラの詳細はこちら↓

何もかも試した、でも授からない…。授かれない原因はサプリじゃない【スルーラ】


頑固なツマリは「妊活」の大敵です!

善玉育菌サプリ スルーラは腸内環境を
改善することで、授かり力アップに
とことんこだわった妊活サプリです。

 

頑固なツマリは「妊活」の大敵です!

あなたはこんなお悩みありませんか?

ポッコリお腹が気になる…
ダイエットしているのに結果が出ない…
ついつい食べ過ぎてしまう…
このようなお悩みは、腸内の悪玉菌
が原因かもしれません!

 

特に女性は、スイーツが大好き、
トイレを我慢してしまう、手足が冷えて
血流が悪い…などなど悪玉菌が増える
要素がいっぱいです。
さらに、善玉菌は年齢とともに
どんどん減少していきます。

 

その対策には、減り続ける善玉菌を
補うことが大切です。

そこでおすすめなのが
善玉育菌サプリ スルーラです!

 



 

善玉育菌サプリ スルーラは、
悪玉菌を増やさないで、善玉菌を
元気にするサプリメントです。

善玉菌が腸内で活性化すると、腸内に
ある悪玉菌(デブ菌)を減らして、
善玉菌(ヤセ菌)を増やしてくれます。

 

しかも、スルーラは、普通の乳酸菌
サプリとは違って乳酸菌の働きにまで
着目しているので無理に出さず、
自然にスッキリをサポートします。

 

スルーラに含まれている
乳酸菌生産物質は、その人がもともと
持っている善玉菌をさらに元気にさせ、
腸内環境を善玉菌優勢へと導いて
くれる役割をします。

妊活サプリで、この乳酸菌生産物質が
入っているのは唯一、
善玉育菌サプリ スルーラだけです!

 

腸内環境=便秘だけじゃありません!

実は「妊娠力」にも大きく影響します。
腸内環境を善玉菌いっぱいにする
「腸活」をすることで栄養の吸収力が
高まり、その結果「自然妊娠力」が
高まります。

 

授かり力をアップさせるには
まず、腸内環境を整えることです。
善玉育菌サプリ スルーラで
スッキリ習慣はじめませんか?

 

↓スルーラの公式サイトはこちら↓

【スルーラ】

 


葉酸を飲む前にするべきこととは

善玉育菌サプリ スルーラは、授かり力
アップにこだわったサプリです。

妊活サプリは葉酸だけじゃありません。

「妊活=葉酸」という固定概念に
とらわれ過ぎていていませんか?

 

もちろん葉酸は、厚生労働省でも推奨
しているように妊娠前から積極的に
摂取することが望ましい栄養素です。
善玉育菌サプリ スルーラにも
厚生労働省が推奨するモノグルタミン型
葉酸が400μg配合されています。

 

葉酸は、赤ちゃんが元気に
産まれてくるために必要な栄養素で、
授かるために飲むためのサプリメント
ではないんです。

 

赤ちゃんが欲しいけどできない人は
葉酸を飲む前にまず授かりやすい
カラダ(土台)を作ることが大切です。

 

妊活の新常識それが「腸妊活」です!

授かりやすいカラダ作りとは、
人に本来備わっている、
自然に妊娠する力を最大限に発揮
できる環境を整えてあげることです。

 

その環境を整えるには、腸内環境を
改善して、栄養素の吸収力をアップ
させて、栄養素をきちんと吸収できる
カラダになることです。

 

そこでおすすめなのが
「善玉育菌サプリ スルーラ」です!



 

善玉育菌サプリ スルーラは、
腸内環境を改善することで、栄養素の
吸収力をアップさせるサプリです。

 

授かるためには、どんなに良質な
食事やサプリメントを摂っても、
その栄養素をきちんを吸収できないと
「ムダ」になってしまいます。

腸内環境が悪玉菌でいっぱいの状態だと、
栄養素を吸収することができません。
腸内環境を善玉菌いっぱいにする
「腸活」をすることで栄養の吸収力が
高まりその結果、自然妊娠力が高まります!

 

善玉育菌サプリ スルーラには、
ビフィズス菌・乳酸菌・オリゴ糖
全てがバランスよく入っているので、
栄養素を効率的に吸収できる
腸内環境作りをサポートします。

 

授かりやすいカラダ作りのために
スルーラをぜひお試し下さい。

 

↓スルーラの詳細はこちら↓

何もかも試した、でも授からない…。授かれない原因はサプリじゃない【スルーラ】

 


妊活サプリ=葉酸と思っていませんか?

善玉育菌サプリ スルーラには
厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸
型の葉酸が配合されています。
でもそれだけではないんです。

善玉育菌サプリ スルーラには
腸内環境を改善するために
乳酸菌生産物質・ダイジェザイム・
乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖
112種類のスーパーフルーツ酵素
などが配合されています。

 



 

妊活サプリ=葉酸と思っていませんか?

もちろん葉酸は、赤ちゃんの脳や神経を
生育するのに欠かせない栄養素で、
赤ちゃんの先天性異常のリスクを抑える
効果も期待されていて、妊娠前、
妊娠初期は特に摂取必須の栄養素です。

 

でも、葉酸は、赤ちゃんが元気に
産まれてくるために必要な栄養素で、
「授かるために飲む」サプリメントでは
ないんです。

 

だから、赤ちゃんが欲しいけどなかなか
授からない…という人は葉酸を飲む前に
まずは、授かりやすいカラダ(土台)
を作る必要があるんです!

 

じゃあどうすればいいの?

授かりやすいカラダになるためには
栄養素をきちんと吸収できるカラダに
なることです!
そのためには、まず「腸内環境」を
整えることが大切です。

摂った栄養素は、腸から吸収されますが
腸内環境が悪玉菌でいっぱいの状態だと
栄養素をうまく吸収することができません。

 

腸内環境を善玉菌いっぱいにする
「腸活」をすることで栄養の吸収力が
高まりその結果、自然妊娠力が高まります!

善玉育菌サプリ スルーラは、栄養素を
効率的に吸収できる腸内環境作りを
サポートするサプリメントです。

「腸活」が「妊卒」への近道です!

 

↓スルーラの詳細はこちら↓

何もかも試した、でも授からない…。授かれない原因はサプリじゃない【スルーラ】

 


お母さんの腸内環境は赤ちゃんに引き継がれます

善玉育菌サプリ「スルーラ」
赤ちゃんの腸内環境も健康に!

 

善玉育菌サプリ スルーラは、
善玉菌を育てて、腸内環境を整えて
くれるという妊婦さんには欠かせない
働きをしてくれる妊活サプリです。

 

お母さんの腸内環境は、生まれてくる
赤ちゃんにそのまま引き継がれるって
ご存知ですか?

 

生まれてくる前の赤ちゃんが過ごして
いる子宮内は、無菌の状態です。
赤ちゃんは出産時、産道を通る時に
初めて菌に触れます。
それがお母さんの腸内細菌です。

 

なので、妊婦さんにとって腸内環境が
良好であることは、本人はもちろん
赤ちゃんにとっても非常に重要です。

 

スルーラで腸内環境を良好な状態にして
生まれてくる赤ちゃんに健康という
大切なプレゼントを贈りませんか?

 



 

生まれたばかりの赤ちゃんは、産後に
触れたものから菌を手に入れ、それを
自分の常在菌として体内で利用します。

つまり、お母さんの腸内細菌はそのまま
赤ちゃんの体内に入り、赤ちゃんの
腸内環境を形成していくのです。

 

また、良好な腸内環境は、アトピーや
アレルギーを改善するとされています。

 

なので、大人よりもずっと繊細な
赤ちゃんにとっては、お母さんから
良好な細菌をもらうのはとても大切な
ことなのです。良質な腸内細菌は、
赤ちゃんのその後の成長もサポートして
くれるのです。

 

逆にお母さんの腸内環境が良くない状態
だった場合、生まれたばかりの
赤ちゃんは悪玉菌を多く取り込んで
しまうことになり、大人よりも恐ろしい
脅威となるのです。

スルーラで腸内環境を良好な状態にして
生まれてくる赤ちゃんに健康という
大切なプレゼントを贈りましょう。

 

↓腸内環境を改善する妊活サプリ↓

善玉育菌サプリ【スルーラ】